C91 コミケに参加しました!

C91 コミケに参加しました!

デジゲー博と違って今回はビデオ展示のみでしたが、多くの方に来て頂いて
とてもよかったです・・! 

今回も体験版のDLカードを頒布しました。内容はデジゲー博の時と変わっていません。今後も完成版までこの内容を大きく変更する予定はありません。アドベンチャーゲームという性質上遊べすぎると本編で出来る範囲が狭くなってしまいますので・・・。
ただ、プレイアブルの環境があるイベントの場合は追加ダンジョンを会場のみ遊べる仕組みを準備しようと考えています。

・・・前回イベントに引き続き来てくれた方も多かったので、なにもなしでは寂しい・・と思い今回フリーペーパーを準備しました。制作進捗Vol1ですね 今後のイベントにも配ろうと思ってます。

ゲームのほうの制作進捗ですが 
現在ストーリーとゲームの設計を最後まで一気に書いていて、
1月中旬までにはだいたい出来る予定です。
これが出来たらひたすら量産ですね・・! 

近々で参加予定イベントはコミティア119、ワンフェス です。
BitSummitも申し込みました! 
受かればちょうど切りのいい時期にイベント参加できるので受かってほしい・・・BitSummit のある5月までには次のダンジョンと細かなゲームシステムが完成しているのが次の目標です

引き続き制作がんばります!

・・今回あと、関ゲ部さんのゲームキャラ素材同人誌にイラストを寄稿しました!https://kangebu.jimdo.com/%E5%88%B6%E4%BD%9C%E7%89%A9/%E5%90%8C%E4%BA%BA%E8%AA%8C-1/2016%E5%B9%B4%E5%86%AC%E3%82%B3%E3%83%9F%E5%8B%9F%E9%9B%86/

僕はUE4の非公式アイドルのグレイちゃんのイラストを1P描きました
読み応えある本ですのでこちらもよろしくお願いします!