制作予定のゲーム ”ジラフとアンニカ” の絵

制作予定のゲーム ”ジラフとアンニカ” の絵をここ最近描いてました。 <br>自主制作ゲームなのでここまで書かなくてもいいんですが、<br>イラストここ最近描いてなかったのでリハビリも兼ねてます。<br>このくらいの量かくとイメージもだいぶ固まってきますね・。 <br>イメージボードはマップの中央広場からみたイメージです。<br>ちょっと大きくしすぎたかな・・・^^;<br><br>アンニカは猫の子供の設定で、絵本ぽい話になる予定です。子供にしたのは話がデフォルメしやすいかなあ・と思ってそうしてみました。相方のトマは保護者orお兄さん的な役割のキャラです。</p><p>あとこれコミケに出す予定だったイラスト集に納める予定だったのですが締め切りを勘違いしてて落とした・・。トホホ・・。イラスト集はコミティアにだします・・。</p>