大正ロマン、サーカスが舞台の漫画

11月コミティア114むけの teamLemone 合同誌の漫画を脱稿しました・・・! スペースはお28a です

今回のテーマは大正ロマン、サーカスが舞台の漫画です
26Pです 久々に長めのページ数ですが、
それでも少し足りなくて駆け足気味のストーリー展開になってます

今回は完成までページ数のわりには苦労しました・・。大正時代の設定や着物などやはり時代物は描く前に調べないといけないことが多くて大変です。
・・結局いろいろ完全には調べきれなかったため、わりと細部はいい加減です・・サーカスの技もデタラメです・・^^; 怒られそう・・。まあ、ファンタジーとしてみてもらえれば・・^^;

今回自宅ではなかなかやる気がおきなかったので、ほとんどをファミレス、ドトールなどで執筆しました。自宅より椅子もいまいちで長時間ねばるとおしり痛くなったりとかするんですが、それでも自宅で描くより進むという・・・。

お金かかるし、自宅で描けない病を早く修正したいところですが、ダメだったら、コワーキングスペース等の利用も検討してます。

次回の漫画はソロでSFものを描きたいと思います、ちょっとページ数長めで
でも間にUE4使用のゲームをつくることにしたので、早くて来年の夏くらいかな・・・ フィギュア制作もしたいのですがちょっとお休み