ワンフェス2015 夏 無事終了しました!

ワンフェス2015 夏 無事終了しました!
キットを購入して頂いた方、遊びにきてくれた方、ありがとうございました

今回は準備を前日夜中の3時まで準備していてヘロヘロな上に猛暑で体力を限界まで消耗しました・・もうちょっとスケジュールには余裕をもったほうがいいですね・・・。

開場には9時についてそれから設営だったので準備が開幕ギリギリ・・
今回は照明ももっと凝りたかったのですが自宅で仮組とテストをする時間がなかったので、現地でぶっつけ本番・・・やっぱイメージと違う・・・><  調整する間もなく開幕

まわりがどんどん売れていく中、静かなうちのブース・・・。・・ま予想はしていたのですが・・そんな中僕の不注意で、展示台を揺らしてしまいミクが落下するアクシデント!コンクリの地面にガシャーン!てなった時は時間が止まりました・・。幸い塗装がちょっととれただけで済んで助かりました・・。
次回はもう少し安定度の高い展示方法を考えないと・・

結局ミルカ2個、ミク2個、猫5個の売り上げ。今回の一緒に出たTAMA-CHANGさんは繁盛してたので、ちょっと肩身せまかった・・^^; のですが、まあだいたい予想どおり・・・とにかくボウズでなくてよかった・・!

ミルカは在庫いっぱいあるので、通販とかで地道に売ります。オリジナルはこのへん制限なくていいですね。ミクはあと残り4個 これはもう一度型をつくる元気がないので売りきったら終了です

次回はトレフェス神戸にでます!
こちらは新作なしですがミルカの塗装見本を1体追加予定です。ブースの展示も工夫したい
新作はWF冬を予定してます 版権かオリジナルか考え中・・版権ならオーディンスフィアメルセデス、オリジナルなら妖精ものにします!どっちも妖精もの・・