2016冬ワンフェス参加してきました!

2016冬ワンフェス参加してきました!
遊びに来ていただいた方、購入していただいたかた本当にありがとうございます!


今回新作は小ぶりのアンニカのカラー石膏フィギュアだけだったんですが、
珍しくツイッターで反応がよかったので調子にのって15個も作っちゃたので、
売れなかったらドウシヨウ・・・とかぷるぷるしてたのですが・・^^;

なんと完売しました!うれしー!
相方のTAMA-CHANGさんも両方完売していて歓喜してました!。
そどこもさばこも出来が良いですからね~
特に個人的にはさばこはかなりオシャレなデザインなのでおすすめです
2000円と安いですし!
去年の夏は若干二人ともテンション低かったんですが、
今回はテンションあがりましたね・・!


しかし、アンニカに一部シッポが折れているのがありました・・。
箱とプチプチにくるんで入れていたのに・・・とほほ; 
宅配だともっとガード固くしないとだめみたい・・。
シッポ破損版は会場で接着して、
お客さんに破損修復済みの旨を説明して1000円引きで販売しました
次回以降は心配なんで石膏フィギュアについては手持ちで搬入します。


気合いいれて作ったミルカとミクは

値下げしたんですけど今回もやっぱりボチボチでした
造形的にはまだまだなんで、まあしょうがないですね・・。
そしてだんだん商品が増えてきて展示スペースが狭くきたので
次回以降のイベントではどちらか引退してもらうかも・・。


展示台ですが今回電球色のテープLEDをつけてみました!
うおっまぶし!といった感じになりましたが、だいぶ見栄えがよくなりました
まあライティングしても原型の実力以上を引き出せるわけではないので、
売り上げにはあまり関係ないんですけど・・^^

使ったテープライトはこちらの1m版です
http://www.amazon.co.jp/dp/B00W773PTC/ref=cm_sw_r_tw_dp_ZrjUwb1N0FF0C

これに容量多めのモバイルバッテリーを組み合わせました
http://www.amazon.co.jp/dp/B00MVH1Q8K/ref=cm_sw_r_tw_dp_tvjUwb1AS9086

展示台をどんな感じするか考えるの毎回楽しいです^^



次回の夏のワンフェスにも出る予定です
そしてしばらく新規の版権ものは作らないかも・・。
やっぱりオリジナルが僕は楽しいです。
今後は立体もオリジナル中心に製作していこうと思います。

夏まではメインはゲーム制作に力を入れる予定なので、
販売できる新作はないかもしれませんが、原型展示くらいはしたいなあ・・。
22~26cmくらいの猫娘系(エロかわいい)、入れ目(アクリルアイ)で
ドールとフィギュアの中間くらいのテイストのフィギュアを作ろうと考えてます。
できれはレジンと布の組み合わせ素材にしたい・・。
と・・いう妄想を膨らませています!
これはあんまり慌てずゆっくり作る予定です