魔法使いミルカ フュギュア作成中・・・

魔法使いミルカ フュギュア
作成中・・・

だいぶ時間かかりましたが、
ひとまずモデリング完了しました

サイズも迷いました・・
zortraxの一気出力をサイズ別に4パターンもやった・・
最終的に帽子までのサイズで20cmにしました
だいたい8分の1サイズです

そしてフィラメントをZULTRATに交換して最終出力
ひとまず全パーツを出して、ディテールの足りない所だけ、
出力サービスに出す作戦です

パーツの出力ですが、いっぱい詰めるほど
失敗する確率が増える&汚い印象なので、
結局1個づつ出すことにしました。
面倒ですがこれが確実です
あと実物の利点としてスカートなど厚みが厳しいところが
透かすと確認できるところですね
すぐパテで盛るなり、データに戻って修正するなりできます。