2015-02-09から1日間の記事一覧

肌色カラーレジンの気泡の埋め方

肌色カラーレジンの気泡の埋め方です 無塗装で透明感がでる肌色カラーレジンですが、手流しのためどうしても一部に気泡があります。そこで穴を埋める時に僕が作業した際の写真をUPします。ホワイトパテにの写真のカラーを調合して目立たない場所に塗って確…

今回ミクを塗装する際いちばん気をつかったのが緑色です

今回ミクを塗装する際いちばん気をつかったのが緑色です ミント初音ミクという名前にしたため、ミント感がでるカラーになるまで何度か色を塗り直しました。あと緑系の塗料をたくさん購入しました・・緑だらけです^^;。 ミントグリーン系の塗料を数種ブレ…

ミクの塗装の参考に難しかった箇所の写真をUP

ミクの塗装の参考に難しかった箇所の写真をUPしました。 まずマスクですが足のヒール部分が一番めんどいと思いますコツコツマスクして1時間くらいかかります・・そしてクレオスの細切マスキングシートを今回初めてつかってみたのですが、サクサク細かい箇…

ワンフェス無事終了しました~

ワンフェス無事終了しました~ 購入して頂いた方、写真撮影して頂いた方、ありがとうございます!。そして猫は売り切れ(14個) ミクは4個 売れました!^^ 3個売上が目標だったので達成できてよかった そして在庫がまだ6個あるので夏のワンフェスにも…